全国送料0円 ※3,980円以上のご購入時
新規会員登録 ※すぐに使える500円分のクーポンプレゼント
アイテム
MENS
WOMENS
KIDS
ブランド
ショップ
アバウト
ご利用案内
お問い合わせ
詳細検索
TOP
初めての方へ
初めての方へ
■SORAについて
SORA公式サイトは株式会社サンリバーが運営するSORAのオンラインショッピングサイトです。
SORA公式サイトなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
■SORA公式サイト会員(無料)について
SORA公式サイトではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等は一切無料です。
ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
会員登録をされる前に、必ず「
ご利用規約
」「
プライバシーポリシー
」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
会員登録する
■ポイントについて
ポイントについて
SORAでお買い物をしていただいたお客様全員に、商品代金(税抜)の5%をポイントにて還元し、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※セール品・アウトレット品等、一部ポイント付与対象外の商品がございます。
※送料・各種手数料はポイント付与の対象外です。
※ポイントを利用した場合は、ポイント値引き後の商品代金に対し5%分が付与されます。
本サイトの会員ポイントはSORA実店舗の会員カードとは別サービスとなります。相互利用はできかねますので予めご了承下さい。
ポイント利用について
1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
ポイントは、SORAの会員になっていただくことでご利用いただけます。
所持ポイントの確認
所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから1年間となります。
失効したポイントをお戻しすることはできません。
ポイントご利用にあたってのご注意
複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
ポイントと現金の交換はできません。
万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は、削除させていただくこともございます。
ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■クーポンについて
クーポンとは
マイページに表示され、ショッピングカート内で利用クーポンを選択できる「選択式」クーポン、ショッピングカート内でクーポンコードを入力することで利用できる「入力式」クーポンがございます。
クーポン利用について
各クーポンには利用条件がございます。
利用可能なクーポンは、ご注文時に選択もしくは入力可能です。
ご注文の際は、クーポン割引価格をご確認いただいてから、注文確定をお願いします。
定額値引きクーポンについて
定額値引きクーポンをご利用いただくと、ショッピングカート内で最も高い商品から値引きされます。
ショッピングカート内で最も高い商品の価格がクーポンの設定値引額を下回った場合、その商品の価格分が値引き額となりますのでご了承ください。
■メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録またはメールマガジン購読登録が必要です。
メールマガジンではSORAの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、 あらかじめご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
SORAで商品が完売(SoldOut)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので あらかじめご了承ください。
完売(Sold Out)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができない場合がございます。
在庫管理の作業中においては一時的に商品が非表示、または売り切れになり SoldOut と表示されることがございますので、 あらかじめご了承ください。
■送料について
全国一律770円(税込)です。
1配送先につき 3,980円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
代引きの場合は手数料440円(税込)が別途必要となります。
ご購入金額11,000円(税込)で手数料は無料となります。
■お届けについて
【配送業者】
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵政
※配送業者はお選びいただけません。
【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)19:00~21:00
ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から6日後から11日後まで配達日時の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
上記メール受信日の3日後の午前2時までに配送日時を指定してください。
3日後の午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
誠に恐れ入りますが海外発送を承っておりません。
一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、配送会社が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
再配達のお手続きを行われませんと、自動的に弊社へ商品は返送されます。その場合、キャンセル扱いとさせていただきます。また、弊社へ返送される際の送料につきましては、実費にてお客様へ請求させて頂きますので、予めご了承ください。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が無い場合は不在票を入れない場合もございます。 あらかじめご了承ください。
※商品発送後メールにてお荷物番号をご案内させて頂いております。何かございました場合はお荷物番号にて配送会社へお問い合わせ下さい。
※当店より商品を発送する際は転送不可指定にて出荷させて頂いておりますので予めご了承ください。
■長期不在や受取拒否などで弊社へ戻ってきた商品に関しましては、再配達は承っておりませんのでご了承ください。
該当のご注文に関しましてはキャンセル扱いとさせていただきますので、お受け取りをご希望の場合は改めてご注文をし直してください。
※長期不在や受取拒否が続く場合は、ご購入の意思がないとみなして次回以降のご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
※代引きの商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
■決済方法・決済手数料について
支払方法は以下のとおりです。
代金引換決済(現金のみ:送料の他に代引手数料440円(税込)をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXです。
ご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
クレジットカード不正利用防止のため、海外発行のクレジットカードの使用をお断りさせていただく場合がございます。
国内の海外転送サービス会社様宛の発送につきましてもお断りさせていただく場合がございます。
なお、海外転送サービス会社をご利用の際に発生した配送トラブル等につきましては弊社では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
Amazon Pay
AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。
クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。
Amazonポイントは付与されません。
Amazon ギフト券をご利用の場合、ギフト券利用額の0.5%が後日Amazonより還元されます。
詳細は以下をご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen
Amazon Payへのお問い合わせ
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
※Amazonでの住所登録が必須となります。
PayPay
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます
※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
※予約商品に後払いはご利用いただけません。
※スマートフォンでご購入の場合、支払い完了後、画面がWEBサイトへ戻るまでお待ちください。
戻る前にアプリを閉じられますと、ご注文完了画面が表示されない場合がございます。
万一ご注文完了画面が表示されない場合は、マイページ>注文ステータスよりご注文状況をご確認いただけます。
PayPayの詳細は、下記URLからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/
GMOペイメントサービス株式会社【購入者様お問い合わせフォーム】
https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/
■返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内でお受けいたします。
商品の返品・交換等をご希望されるお客様は必ず事前にEメール・電話等でご連絡下さい。
お客様のご都合による返品・交換等の場合
商品のご返送の為の送料(元払いでご返送ください)
※交換品発送にかかる送料は弊社で負担いたします(同注文2回目以降のご交換対応の場合はお客様負担となります)
ご返金のための振込み手数料
代金引換支払いにてお届けした際の手数料(440円)
送料無料で発送させて頂いた商品をご返品の場合のお届け地域別の送料
以上は お客様のご負担となります。
商品の不良等、当店の理由による商品交換の場合
事前にご連絡を頂いたうえ、料金着払いにてご返送下さい。
商品到着後すぐに交換商品を発送させて頂きます。
また該当商品の在庫の無い場合は、ご負担頂いた代金全額のご返金とさせて頂きますので予め了承ください。
※送料をご負担いただきました場合の送料、代引き手数料、お振込みいただきました場合の 振込み手数料(実費)もご返金させていただきます。
なお該当商品の在庫がなく代金の返金とさせて頂く場合は商品到着後3営業日以内に
ご指定のお口座にご返金させていただきます。
配送センター(商品発送元)
〒556-0003
大阪市浪速区恵美須西2-14-21
サザンパークス1F
SORAオンラインストア配送センター
06-6630-6836
ご返送の際の運送会社は指定しておりませんが、配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
※普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
下記の場合は返品・交換はできません(不良品を除く)
商品タグを切り取られたり商品タグの無い商品
一度でもご使用になられた商品
(香水やコロンの匂いもご注意ください。特にひどい場合は交換をお受けできないこともあります)
商品到着後1週間以上経過した商品
セール・アウトレット対象商品
お客様がお直しやお洗濯をされた商品
【注意事項】
靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
外箱がある場合は、箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
商品の画像のカラーにつきましては出来る限り実物のカラーに近いようにしておりますが
お客様それぞれのモニターやPCの環境等により必ずしも同じカラーで見て頂いてるとは限りません。
商品のカラーにつきましてご不明な事等ございましたらご連絡ください。
ご期待のカラーと違う場合の交換・返品につきましてはお客様のご都合による返品・交換とさせていただいておりますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
【シューズ商品の発送に関して】
包装紙破損、箱破損につきましては商品に不良が無い場合に限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。
前のページに戻る