1. TOP
  2. 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

1.サイト運営者の表示
株式会社サンリバー
所在地
〒550-0013
大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア7階
責任者
清水 隆
2.お問い合わせ先
SORA公式サイト カスタマーサポート
受付/月~金(土・日・祝日 休業) 10:00~17:00
電話番号:06-6630-6836
E-MAIL:shop@sora-store.jp

3.ご注文手続等について

3.1.ご注文手続について
商品又は有償サービス(以下においては単に「商品」といいます。)の具体的なご注文手続(ご注文方法・お支払い方法・ご配送等に関するお問い合わせ)に関しては、「初めての方へ」をご覧ください。
3.2.ご注文の確認と有効期限について
商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りいたしておりますので、内容と有効期限をご確認ください。
3.3.ご注文の取り消しについて

お客様からご注文を受領しました後に以下の事由が生じた場合は、商品の販売を取り消させていただく場合がございます。

  1. ご指定の決済方法による与信や審査の結果ご利用承認が受けられない場合。
  2. お客様が登録された個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  3. 長期入荷未定商品、または生産終了商品のご注文が受領された場合。
  4. 数量限定商品で数量制限を超えた場合。
  5. 転売、再販売、その他営利を目的とした購入であることが判明した場合。
  6. 配送地域外への配送をご指定されている場合。
  7. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格と異なっていることが判明した場合。
  8. お客様に利用規約等に違反する行為などがあり当サイトにて注文の取り消しが必要と判断した場合。
3.4.品切れについて
当サイトの商品はすべて在庫限りとなっておりますので品切れの際はご容赦ください。
ご注文完了後におきましても商品に品切れが発生しました場合は、ご注文を取り消させていただきますので予めご了承ください。
なお、複数の商品をご注文の場合で、一部商品の品切れのときにはお客様にご確認の上、配送可能な商品のみご配送させていただきます。
当店の商品在庫は複数店舗と共有しており、万一在庫数更新が間に合わず、欠品となる場合があります。あらかじめご了承ください。
ご注文商品の在庫確保の確定は発送後に送信致します、発送完了メールの送信時となります。

4.商品のお届けについて

4.1.お届け時期について
原則として、ご注文をいただいた日から2~5営業日程度にてのお届けとなっております。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認ください。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
4.2.お届け場所について
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。

5.商品代金等について

5.1.商品代金等について
商品代金は、各商品に表示された価格に基づきます。
商品代金以外に、配送料、代金引換手数料(税込440円)、その他ご注文の際に表記してある金額が請求されます。
なお、配送料等も含めすべて消費税等が含まれた金額(内税)で表示しております。
5.2.価格変更と調整について

当サイトにおきましては、正確な商品情報を表示するように最善の努力をいたしておりますが、万が一商品の誤った価格がサイト上に表示されていた場合は次のような対応とさせていただきます。

  1. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より高い場合は、その低い方の価格(正しい価格)にてご請求させていただきます。
  2. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より低い場合で、商品発送手続き開始前に判明した場合は、お客様にご連絡させていただき販売を中止させていただきます。なお、正価での販売をご希望のお客様はこの限りではございません。
    ※ご注文時にお客様のクレジットカード情報を入力いただいている場合、上記の販売中止につきましては、クレジットカード会社への送信対象外とさせていただきますと共に、クレジットカード情報の消去を含めて当サイトが責任を持って管理させていただきます。
5.3.ポイントシステムについて
当サイトは商品のご購入の際にポイントを付与しております。詳細は「ポイントについて」をご覧ください。

6.お支払い方法等について

6.1.お支払い方法について
お支払い方法は以下のとおりです。
  1. 代金引換決済
  2. クレジットカード決済
  3. Amazon Pay
  4. paypay
6.2.領収書の発行について
領収書につきましては、マイページから領収書の発行ができますので、そちらでダウンロードをお願いいたします。
領収書内の記載内容に変更がある場合は、個別発行となりますので
お問い合わせフォームからご連絡ください。

7.キャンセル・交換・返品等について

7.1.キャンセル・交換・返品について
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります。
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内でお受けいたします。
商品の返品・交換等をご希望されるお客様は必ず事前にEメール・電話等でご連絡下さい。

お客様のご都合による返品・交換等の場合

  1. 商品のご返送の為の送料(元払いでご返送ください)
    ※交換品発送にかかる送料は弊社で負担いたします(同注文2回目以降のご交換対応の場合はお客様負担となります)
  2. ご返金のための振込み手数料
  3. 代金引換支払いにてお届けした際の手数料(440円)
  4. 送料無料で発送させて頂いた商品をご返品の場合のお届け地域別の送料
以上は お客様のご負担となります。

商品の不良等、当店の理由による商品交換の場合

事前にご連絡を頂いたうえ、料金着払いにてご返送下さい。
商品到着後すぐに交換商品を発送させて頂きます。
また該当商品の在庫の無い場合は、ご負担頂いた代金全額のご返金とさせて頂きますので予め了承ください。
※送料をご負担いただきました場合の送料、代引き手数料、お振込みいただきました場合の 振込み手数料(実費)もご返金させていただきます。

なお該当商品の在庫がなく代金の返金とさせて頂く場合は商品到着後3営業日以内に
ご指定のお口座にご返金させていただきます。

配送センター(商品発送元)
〒556-0003
大阪市浪速区恵美須西2-14-21
サザンパークス1F
SORAオンラインストア配送センター
06-6630-6836
ご返送の際の運送会社は指定しておりませんが、配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
※普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。

下記の場合は返品・交換はできません(不良品を除く)
  1. 商品タグを切り取られたり商品タグの無い商品
  2. 一度でもご使用になられた商品
    (香水やコロンの匂いもご注意ください。特にひどい場合は交換をお受けできないこともあります)
  3. 商品到着後1週間以上経過した商品
  4. セール・アウトレット対象商品
  5. お客様がお直しやお洗濯をされた商品

【注意事項】
  1. 靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  2. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  3. 外箱がある場合は、箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  4. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
  5. ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
  6. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

商品の画像のカラーにつきましては出来る限り実物のカラーに近いようにしておりますが
お客様それぞれのモニターやPCの環境等により必ずしも同じカラーで見て頂いてるとは限りません。
商品のカラーにつきましてご不明な事等ございましたらご連絡ください。
ご期待のカラーと違う場合の交換・返品につきましてはお客様のご都合による返品・交換とさせていただいておりますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。

【シューズ商品の発送に関して】
包装紙破損、箱破損につきましては商品に不良が無い場合に限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。
7.2.クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売など強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。